俺の機内食 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ鍋、ふぐ、鱧しゃぶ  専門
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

嵐まるさんの釣りの展開がうらやましい
マスターです。

休暇2日目
子供たち待望の飛行機に搭乗

機内食にあの有名な俺のなんちゃらが
でてきました*\(^o^)/*
{7380809A-3254-41E2-A3AE-B955AD82BBD4:01}

メニュー
{280E5B62-92ED-4BDD-979E-EEF501DF5682:01}


{7E6F9FB9-E9D4-44EB-BB1D-829AC477FD5E:01}

{D9EF4368-4A1A-4B09-B28F-5F97FC431287:01}

{64F0E35A-9F16-4683-900B-15142535317C:01}

最後にデザートまで
ごちそうさまでした。
 
{DD0B46D9-D3BC-4C7E-89A7-9CA867442B15:01}