ほたるいか 蛍 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ鍋、ふぐ、鱧しゃぶ  料理専門

京都 和風創作料理
魚彩ダイニングまったく

ウチの桜も開花しました(^-^)/

今日は
ほたるいか大漁なので
ひと手間  生にんにくとオリーブオイルで一品
{27646E53-F992-4F06-ADC1-05A15BEC4696:01}

そんでパスタに
{93E2158E-AE4B-4440-8F42-A42DE7E10DCA:01}
お店でメニューに載ってます。

今日のさらにお昼のまかないに 
美味しいぜ!
{3ED01421-D020-4E7E-BD77-7451A3C7C266:01}