スタッフのみなさんありがとう | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

20.21.22と
満席いただきありがとうございました。
{E4EA379B-DFE2-4E04-9C98-205B869BAE57:01}
まったくのお造り盛り合わせ

天然くえ鍋、ふぐ、鱧しゃぶ  料理専門

京都 和風創作料理
魚彩ダイニングまったく
マスターです^^

私は数人のアルバイトさんと
営業することが多いでのですが
忙しい時はほんとうに激戦って感じです
(((o(*゚▽゚*)o)))


はじめて働くアルバイトさんからすると
飲食店の仕事って思った以上に大変だと思います
ショック!

みんな本当に一生懸命やってくれます(≧▽≦)


お店はスタッフひとりひとりのがんばりが
当たり前の日々の営業を支え
そしてお客様に喜んでいただけるのです。ニコニコ

帰宅しながら感謝する
マスターでした^^