明日のスイーツ、無事到着! | 京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都大好き・広島人♪ 
“くるくる”パーマがチャームポイントの自称・京都コンシェルジュが、
京都の町を“くるくる”楽しく歩けるようなネタを、
広島より、愛を込めて発信します♡

あー、ヒヤヒヤしたぁ!!

明日の京都会のスイーツ、なんとか無事に京都から広島へ届きました!!

どうやら何かで紹介されたらしく…
(テレビのない私にはよく分かりませんが…笑)
発送が遅くなったとのこと。

と言っても、ちゃんと予約通りに届けてよね〜

まぁ、ちゃんと来たからいっか
クリスマスだしね
明日いただくのが楽しみです

何か…は、また!

なんじゃろか?!と思われた方(笑)

明日の朝8:00まではメールで参加のご用意していただけます
あと2名様は大丈夫です!
詳しくは前回の記事をご覧くださいませ