困った時の高島屋☆ | 京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都大好き・広島人♪ 
“くるくる”パーマがチャームポイントの自称・京都コンシェルジュが、
京都の町を“くるくる”楽しく歩けるようなネタを、
広島より、愛を込めて発信します♡

広島から熱烈な京都愛を発信する京都LOVERのAyakaです京都


これまた周りの人からよく聞かれること。

「いつも京都で何食べよん?」

答えは・・・
「食べたいもん」です笑

和食も行くし、イタリアンも、中華も、洋食も。
抹茶味もいいけど、ケーキもチョコもはーと。
もう、京都らしさとか、正直よぉ分からんくなってます汗

でも、広島にないおいしいもんが京都にはいっぱいはーと。
胃袋と相談しつつ、
胃のスペースを無駄遣いしないようにします笑


この日は、健康志向の相棒が珍しく
「肉が食べたい!!!」
というもんで。

いろいろ考えつつ歩いたんですが、名案浮かばず…

そうなると、いつも我らの味方になってくれるのが
高島屋キラキラキラキラキラキラ

食べるのも、買うのも、トイレも笑

街中にいるときは、困ったときの高島屋頼りです&

ということで。



三嶋亭にて、あみ焼きを…はーと。

本店ですき焼き食べれるほどリッチならいいんだけど笑
でも、これで十分!
美味しいお肉を適量いただく、このお手軽かつ幸せ感はーと。

あ~、おいしかったはーと。


そぉいやぁ、
去年の親友との上洛時も高島屋でご飯食べたわ笑


本店は川端丸太町じゃけ、
ちょっと行くのがめんどうな時でも気軽に食べれる嬉しさはーと。


ホンマ、いつもありがとうございます、高島屋さん笑はーと。



広島ブログ