2024年 7 月 7 日(日)















こんばんは、瞳です。(^-^)v








 かなり、久しぶりの更新になってしまいましたが、

















  母と祖母を続けて亡くしてから、ずっとずっと、書いていないだけなのか、書けないのか、それともその両方なのか、











 更新していない理由をさんな理由にしているだけの、停滞期を迎えてしまっただけなのか、


















 深く考え過ぎてしまっていたのですが、












 自分の好きな音楽や、映画や、食べ物に、たくさんたくさん力をもらって、












 やっとこさの更新です!













 『 一文でも良いから、書こう。』















 と思ってみては、そんなのじゃ、面白くない!











 自分が面白いと思わないものを、誰が読むんだよ …… 















 なんて、自分責めや、自己憐憫に浸ってしまっていましたが、















 今日書けた事を、覚えておこう。













 どんな小さな一歩でも、私にとっては、大きな一歩かもしれない。













 そんな気持ちで、書いています。










『 浜崎 あゆみさん who 』


 












 歌詞は、コチラ(^.^)🎶✨










 『 誰がいたから歩こうとして








 誰が諦めないで居てくれた?










 忘れないよ、ずっと 』













 そんな歌詞に、うつで入院していた時の自分と、今の自分をも重ね合わせて、












 ジワジワて、来るのでした。












 生活が荒れそうになっても、













 やる!と決めた事が続けられなくても、














 諦めないで













 また、歩きだせば、いい。













 ちょっとでも出来た自分を褒め称えて、















 前に進んでいる感覚が掴めない、真っ暗な夜道を手探りで、さ迷っている様な感覚になる日があったって、













 それでもいいんだ。












 何度も何度も決め直して、



















 また、整えて行こう。












 新しく何かをスタートしたい時には、

  


 『 倉木麻衣 さんの  start  in my life  』










 この曲が、優しくも、力強く、そっと、私の気持ちに寄り添ってくれるのでした。











 歌詞は、コチラ(*´ー`*)💮


 『 いい事ばかりの未来じゃないけれど、













  We  can start in my life   一緒に









  あきらめず夢と









 ねぇ  もう一人の自分に  逢えるから










 気持ち一つで変われるんだ










 
 ほら ここから始めよう











 Just  start  in  my  life  』















 いつも、この部分に、ぐっと来てしまいます。













 あなたの七夕🎋✨が素敵な、一日になります様に。










満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト



 友人から出産祝いの内祝いとして頂いた、🍪✨ビスケットの包み紙が、あまりにオシャレ & 可愛らしくて ……

















 思わず、パシャリ🤳✨しちゃいました。(///∇///)💖

















 この後、☕️✨コーヒー淹れる時間を我慢出来ずに頂いたのは、内緒話(*´σー`)エヘヘ💮✨