こんばんは(*´ー`*)🍵✨












  様々な事が重なって、長い間、更新出来ず、かなりお久しぶりになってしまいましたが、














 待ってて下さった方も、そうではなかった方も、










 リラックスして、のんびりしていって下さいな(^.^)🍵✨











 さて、突然の更新にも関わらず、今宵ご紹介したいのは、コチラ!




























 実は、タイトルや前半の内容よりも、後半部分の









 『 鬱になりやすい方の目標へのアプローチ法 』についての解説か、物凄く、胸に刺さりました!










 目標が達成出来ず ➡️ モチベーションが下がる ➡️ 自己嫌悪に陥ってしまう、というネガティブな♻️ループにはまってしまう方に、是非試聴して頂きたいな、と思いました!













 今夜は、やっと更新出来た感動っ、面白い事が、何も言えなくて ……夏_(^^;)ゞみたいになってます。






  槇原敬之さんの曲バリに、どんな時も、笑いを取りに行ってしまう、関西人に悲しい性よ…… (^-^;🍵










 







 

 そんな、小さな、でも自分にとっては、大きいかもしれない一歩を踏み出した私を、今日も京都タワーは、厳かに、見守ってくれている気がするのでした🥰
















 今夜も、ぐっすり眠れます様に🌠