こんにちは!
平素より京都大学女子ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます。
もくからバトンを受け取りました、3回生MGのあおです🐰

もくは、私と同じく毎日実験に勤しんでいます👩🏻‍🔬そんな中でもビデ反をしたり壁打ちに行ったりしていて、尊敬でしかないです🙂‍↕️お互い実験&テスト期間を乗り越えられるように頑張ろう🥲

さて、私の今年の意気込みは、「全員が部活を楽しめるようにサポートする」です!
昨年までもこういう気持ちはあったのですが、それでもやっぱり自分のことが色んな考えの中心にあった気がします。
でも今年からは、上回生として、後輩やチームのことを考えて行動しないといけないと思うし、そういう人でありたいと思います。
関西制覇を目指していく中で、勝ちにこだわることも大切ですが、それと同じくらい部活を楽しむことも大切だと思っています。
練習中に明るい声掛けをする、練習中や試合中に何か気付いたことがあればちゃんと伝える、回生関係なく部員と沢山話す、などなど、些細なことかもしれませんが、私にできることをできる限り頑張りたいです。

あとは、「伝える」ことも今年の意気込みの一つです!
私は、気付く/思う→伝えるのプロセスが苦手で、何か思ったことがあっても思っているだけ、ということがままあります。
これは性格だし仕方ないよな〜と諦めてしまっていた部分もあったのですが、3回生になり、さらに来年は4回生として部の運営に携わるということを考えると、仕方ないでは済みません。
何事も言葉にしなければ伝わらないので、練習中でも、mtgでも、意識的に言葉にして伝えることを心がけたいと思います。

お次はそなです!そなは、32期唯一の就活勢です👩🏻‍💻私の(まだ)全く知らない世界ですが、とても大変そうです、、😵‍💫
では、そなさん意気込みをよろしくお願いします!