こんにちは!今年度戦術トップ兼DFリーダーを務めさせていただきますさーです。

平素より京都大学女子ラクロス部を応援していただき、誠にありがとうございます。


つい先日、いくちゃんとくら寿司に一緒に行って、いくらとサーモンを食べてきました!念願の!!(このアメブロは日にち変更可能という優秀な機能が付いているので、時が崩れています、)

ただ数時間後にTOEICが控えていたので、美味しさは半減していた気がします、、試験お疲れ様🥺


さて本題の今年の意気込みですが、、

戦術トップとしては、関西制覇という京大女ラク史上1番高い目標を置いたので、全体にcommit?、個人にcommit?して、皆んなが輝いた結果強いというチームを作りたいです!(commitっていう使い方あってますか、)

私だからこそできるチームへの貢献の仕方があると思うので、最大限発揮したいです。


PL個人としては、プレーも人間性も部内成長率No.1でいきます!また、引退した時に「京大女ラクを選んで良かった」と思えるような4年間にできるようにラストイヤー奮闘したいと思います!


眠くなりながら書いた意気込みはアバウトですが、語ろうと思えば長文になると思うので、ここら辺で終わらせます。


思い出写真をあげて良い感じにしておきます。








これからも京都大学女子ラクロス部の応援よろしくお願いします!



お次はれいです!

同じリーダーズとして、毎日LINEしています🫶

31期唯一の就活人であるれいは、忙しそうです、、といいながらも1番グラウンドや壁にいます。

あれ、どうなったのかな?笑

では、れいの熱いブログ楽しみにしています!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京大女ラク公式Twitter  @kyoto_lax

https://twitter.com/kyoto_lax?s=09

 

京大女ラク公式Instagram @kyotolax

https://instagram.com/kyotolax?igshid=zwq7a6oz24j

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー