忘年会シーズン | 京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブのブログです。DJイベント、ライブイベントはもちろん、結婚式二次会も出来るレンタルホールです。京都のパーティー情報、ライブ情報など。

 

 

 

LAB.TRIBEでも出演やイベント主催をしてくれているレゲエ界のプリンス

TAK-Zくん企画の忘年会が開催されましたキラキラ生ビール

 

 

さすがの豪華メンバーですびっくり!!

 

RED MONKEYさん、RYO THE SKY WALKERさん、ケンティーグロスさん、

SHINGO★西成くんにパリスちゃん、チンネンさんにエキスプレスくん

 

そしてお世話になった今回の居酒屋、もつ鍋が美味いまつい亭の社長

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

豪華メンバーすぎてこの中になぜ自分がいるのかわからなくなりましたw

恐縮です、、、、

久しぶりに緊張した飲み会の席でした照れ

 

 

この後は京橋の知り合いの店に行って、クラブに行ってきっちり朝までコース 笑

 

 

 

 

さて、

世間は忘年会シーズンですから平日週末と問わず盛り上がっているのではないでしょうか!!

 

 

ただいまLAB.TRIBEは平日BAR営業が復活炎

ということで年末までは平日もドンパチやっちゃいます!!!!OK

 

 

 

週末は逆に忙しくて行けない

 

イベントじゃなくBARの時に行きたい

 

 

そんなあなたの為に!!!!!!ですよ

 

皆さま待望のBAR営業ですよニヤリ

 

 

河原町二条のあたりって遅い時間まで空いているお店ほとんどないので、

二軒目に行くところに困っている方は多いはず上差し

 

 

 

そんなお困りの皆様は朝までどんちゃん騒ぎできるLAB.TRIBEをご利用くださいルンルン

忘年会の帰りにでも是非お立ち寄りくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

ソファー席もありますので急な団体様でも対応可能!!

 

 

 

 

 

そしてお酒が飲めない方のために珈琲はじめましたコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

ハンドドリップで丁寧に淹れさせていただきますグッ

 

お酒を飲んだ〆の珈琲でもどうぞ!!!!