IT!!!4周年レポ! | 京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブ ブログ

京都のクラブ | LAB.TRIBE ラブトライブのブログです。DJイベント、ライブイベントはもちろん、結婚式二次会も出来るレンタルホールです。京都のパーティー情報、ライブ情報など。


ダンス&ファッションショーparty
11/13(fri) IT!!! ご来場いただきありがとうございました

満員御礼
スタートからお客様も溢れ大盛況でした




ダンスショーケースはどれもクオリティーが高くて釘付けでした




ファッションショーもモデルダンサーさんのオーラ全開
ド迫力でカッコよかったです




このpartyだからこそ出演したいというダンサーさんはとても多いと思います

そりゃもう憧れでしかないですよね



ショーケースだけでなくお酒も乾杯しまくりで女子を中心に賑やか~な様子




この日は4周年スペシャルということもあっていつもよりメンズも少しは増えてましたが、
それでも圧倒的な数の女子

パワー全開で楽しんでる元気な女の子ばかりでした


写真はチラッとしか掲載してませんがLAB.TRIBEのfacebookページにてアップしてますので、
是非ともチェックしてくださいね

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.935008266576183.1073741889.182519725158378&type=3



ありがとうございました