京都和食【月村】 | 京都娘の京都お店紹介!京都のおいしい店がいっぱい!

京都娘の京都お店紹介!京都のおいしい店がいっぱい!

京都生まれ、京都育ちの京都娘による京都のお店紹介!京都のおいしいお店、京都のお土産やさん、京都の雑貨屋さんなど何でも紹介します

京都和食【月村】

大変、ご無沙汰しております。
公私ともに大変忙しくて、
10カ月ぶりくらいのブログ更新です。

師走のこんな時期にブログ復活で、
申し訳ありませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いします

今回は、京都和食の月村さんです

こじんまりとしたお店ですが、
釜飯が有名なお店です。

あまり、お安くはないので、
少しだけ贅沢なお店です

でも、いつ行っても結構混んでいます。

一人でふらりと行くことが多いのですが、
時間によっては満席のこともあります。

ファミリア 新品 子供用帽子が2000円!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d161713441


お味は少し甘めですが、
それが落ち着くというか、
何というか。

ただ、最近は観光客の方が増えてしまって、
何となく昔のお店の雰囲気が懐かしいな~
なんて思ってしまいます。

甘い味付けが嫌いではない方におすすめです。

京都市下京区西木屋町四条下ル船頭町198

075-351-5306

17:00~21:00

定休日:月曜 (火曜がたまにお休みです)

禁煙