こんにちは。

天気予報で35度の表示を見ても驚かなくなりつつある毎日ですが、
皆様はお元気でいらっしゃいますか。

夏は30度をこすのが当たり前、エアコンのない家が珍しくなったのは
もう「ひと昔前」の話になるのでしょうか。
先日京都では39度をこえた日がありましたが、外出を控えないと危ないくらいの
蒸し暑さで、街を歩く人の姿もあまり見えない1日でした晴れ
そんな中でもわざわざお店に来てくださったお客様もいらして、本当に有難うございましたニコニコ

今月7~10日には五条坂の陶器まつりが開催されます。
去年は台風が来て、見に来られなかった方も多いかと思います。今年は台風の心配は今の所なさそうですね得意げ
近くにお立ち寄りの際はぜひお店にもいらしてくださいねひらめき電球

暑い日が続くと、やはりアイスティーが好まれますね。
{ED90BB10-A9BF-479E-9AC8-93C1FDF7D16C:01}

{FCDD87C1-BCCF-46CE-86D3-C324165CB8E3:01}

こちらは色が綺麗で爽やかな味わいのディンブラです。
アイスティーにピッタリです音譜

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、可愛いソフトクリーム型のマドラーもついています。
2本しかないので、御注文の際に必ず…とは言えませんが、こちらもぜひ楽しみにいらしてください合格

{B3066E07-B949-4FB2-A174-5CB2390AF3D4:01}

そしてホットでもアイスでも人気なのが、キャラメルミルクティーやカップルティー。
カップルティーはチョコレート入りのミルクティーで、舞妓さん達にも大人気。
可愛さもありますが、疲れを飛ばす甘さも人気の秘密でしょうかラブラブ!
アイスもたっぷりのっているので、しっかり涼んでいただけますよクラッカー


{29CBBB1A-5CD0-4A2E-A4E1-A68E6D804892:01}

{A08099A6-EE0C-4214-AAA2-1C9A247B9C4A:01}

{DA05906A-137D-419E-89A2-5D9463645751:01}

{6305D237-853B-40D6-93BC-9DA7D15FA897:01}

冷えた室内で温かい紅茶を楽しむのも良いですね。
ティーコージの新柄もいくつか入っていますラブラブ

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞお身体ご自愛の上、素敵な夏をお過ごしくださいね。
店内でゆっくりお寛ぎいただけるよう、しっかり冷房を効かせて皆様のお越しをお待ちしておりますにひひ


ビックリマーク8月の定休日のお知らせビックリマーク
8月11日(火)定休日
8月17日(月)、18日(火)、19日(水)お盆休み
8月18日(火)定休日
8月25日(火)定休日
上記以外の日は営業しております。


京都紅茶倶楽部