皆さん、こんばんは。


タクシーには付きものの屋根の行灯。

私は4月末で組合を脱会して無所属に。


これだけでも年で13万円近く節約できます。

最初の頃はデンデンに加盟していましたので

上部団体と加盟支部の2重に費用が掛かり

27万円弱も支払っていました。


でも、組合支部を剥がした所に何を貼ろうか?

考えた挙句に我が家の家紋を貼ることにしました。


早速、ネットで発注、届きました。



これが組合名だけを剥がした状態。

◯の真ん中に組合のロゴが入っていました。


流石にこれでは間抜けですよね。


お客様には

「悟りの窓」です

と言ってました。



ドライヤーで温めて◯を剥がしました。

この暑い季節なら少し温めたら簡単。


シリコンクロスで糊跡と汚れをしっかり落とします。




養生テープで位置決めをしておきます。

カッティング文字なので家紋だけが残ってくれます。



貼り付け完了☑️

行灯は屋根の上だから大丈夫🙆〜😛


何が言いたいの?って


素人が貼りましたから気泡だらけ😝😝😝



◯だけより締まりが出ましたね。


タイピンとお揃いになりました。



それでは、また。