皆さん、こんにちは。

梅雨の半ばですが?すごい暑さですね。


この外気温、蚊🦟ですら

活動を停止すると言われる気温😱


またタクシー界隈ではこの気温なら

お客さんの心理は土砂降りの天気と同じらしく

傘代わりで乗られてる方が増えるそう。


タクシー乗り場の回転も確かに早いです。



ようやく春のシーズンの修学旅行案内も終了。

そんな中、ある学校の生徒さんから

こんなお手紙をいただきました。









まだ中学生ですよ、それでこの文面。

感想だけじゃなくて私の事を気遣って締め括り。


すごい文章力じゃないですか?


もらい泣きしてしまい何度も目頭を拭きました。

猛暑の中、真っ黒に日焼けしながら

観光スポットを案内した甲斐がありました。


これで元気100倍、アンパンマンの心境です。

本当にありがとうございました😊


それでは、また。