皆さん、こんにちは。

本日は梅雨入りしてからの久しぶりの晴れ間。


汚れ切った相棒を早朝6時起きで洗車。


これで

お迎えは

安心😮‍💨



駐車枠の写り込みもバッチリ👍

本日は春の修学旅行最後のお仕事でした。


お昼は京都水族館近くのスコレーさんへ。




七条大宮の交差点を南に行って直ぐ。

大宮通り沿いの西側にあります。


一度、ジャンキーロックマウンテンに

挑戦してみたいと思いますが?


どう見ても完食できなさそうなので

ランチセットにジンジャーエールをオーダー。



店外のベンチはスケボー利用でとてもオシャレ。



となりの人間国宝認定店ですよ。



店内の雰囲気は西海岸ロスかな?



ノリノリで良い感じです。



マルガリータの王道メニュー



このサラダが付いてきます。



これは生徒たちがオーダーしたポテト。



ジンジャーエールで300円プラスです。

生徒がいない時に来てビールを飲みたい🍺



ここのピザ、本当に絶品なんですよ。

ぜひ、お勧めしておきます。


それては、また。