皆さん、こんばんは。 


両面テープ貼り替えましたが?

すでに翌日には3列目助手席側が落下😝


すぐに思い当たる原因分析。


エンラージ商事さんはアフターサービスも

しっかりしており、前回に書いたこんなトラブルも

すぐに該当品をお送りくださいました。


おおくりいただいたブツは

運転席側2列目に使用しました。

いまだに剥がれてはおりません。



なので、私が貼り替えた両面テープは

厚みが薄く、やはりメーカーさんが使われている

物とは違うのでは無いか?と思う次第。


Amazonで探しましたが?

幅狭の国産の超強力タイプは中々なくて。


仕方なく大陸製のこれを購入。





今回も念入りにしっかりプライマーで

拭いてから貼り付けました。



やはりぶら下がるカタチになりますから

なかなか厳しいのかもしれません。


それでは、また。