みなさん、こんにちは。


私のアルファードはモデリスタのフルエアロ。



エアロってフロントが擦りやすいですよね?

しかし今回やらかしたのはリアなんです。


フル定員乗車でしたので尻餅を着いた感じです。



このサイドの傷は???

スーツケースでも当たって気付かなかったのかも?



縁石を巻き込んで底面をガリガリ



メッキパーツは修復不可能


どうやら真ん中あたりからヒットしたようです。



30アルファードの塗装済みモデリスタは

もうほぼ絶版で市場在庫のみ。


今後は素地なら残ってますので買ってから

自分で塗装をしないといけません(割高です)


ディーラーで確認するとギリギリ在庫がヒット。

思い切って新品買っちゃいました。


この傷ついたエアロですが

割れてはいないのでヤフオクへ半額以下で出品。

本日深夜で終了ですので検索してみてください。


それでは、また。