皆さん、こんにちは。


本日は早朝からの大阪国際空港へのお送り。



指定のホテルへお迎えに行くと?


サムソナイトの

スーツケース6個

それもLLサイズ

お客さんは5人


詰んだな😭😭😭


途方に暮れていると?

後方に軽バンが1台やって来ました。



さすが👍

ロシアのお金持ち

荷物車付き👍


程なく出発して大阪国際空港へ。



その帰り道、14日予約していた

メーター検定の予備検査を繰り上げられないか?

行きつけの電装屋さんに聞いてみました。


何とOKで早速帰りに立ち寄りました。



予備検査だけなら直ぐに終わるのですが?



私が付けている岡部のスーパーサインに

ようやく手元で操作できるスイッチが

販売開始されたと聞き取り付け依頼しました。



作業時間は3〜40分で完了です。



そのあとは京都府の計量検定所へ。



実は?市と府の

計量検定所を

1本化したのは

京都府が唯一。



これで1年間安心して走れます。


それでは、また。