皆さん、こんばんは。


この画像は先日のインバウンド観光の物。



久しぶりに過去にお世話になっていた

観光会グループの修学旅行に顔を出しました。


私がアルファードに乗り換えたのを

ご存知ない方達も多く😱


集合場所のコインパーキングに

顔を出したら???と


私のアルファードを指さして?

これ、何やねん!と大合唱。


アルファードを4ヶ月で納車してもらった

私の話を聞いて羨ましがる方も多数。


もう2年前なんですけどね。

30系のオーダーストップが近いと聞いて

フルオプションでオーダーしました。


こういうところは人脈が物をいいます。


本日は8時間の貸切なのです。


龍安寺の石庭はすっかり葉桜。



弁天島付近の藤。




入り口の参道のツツジやヤマツツジは満開です。





そのあとは嵐山へ。




老松さんは有名ですが、奥のイートインは

意外と空いてるんですよ。


昔に弘法大師より煎餅の製造方法を伝授され

宮中の御用達になられました。



その後は、野宮神社へ。



竹林の道は、海外旅行をしている気分に浸れます。



嵐山の渡月橋で記念撮影。



昼食は京都駅ビルにある【拉麺小路】へ。



そのあとは生徒さん達のリクエストで。

【原了閣】さんの黒七味を。



なかなか今回の生徒さんはお目が高い。


こういう生徒さんたちも大歓迎ですね。

私たちもやりがいがあります。


それでは、また。