皆さん、こんばんは。

29日は朝の10時にお迎えでした。


しかし、天気予報は9時前まで☂️



8時過ぎに家を出てみると?

もう降らなさそう???


一か八か洗車機にイン。


何とか降らずにお客様をお迎え成功。


金閣寺に到着すれば晴れ間が広がりました。

やはり相棒を洗車すると良いことがありますね。



今回はガイドさん付きなので

私は車内での待機となります。



リアゲート付近の天井から吊るした物は

定員7人分の傘が入れてあるのです。

フロアに置くと荷物が積めませんからね。


その次は嵐山方面へ。

渡月橋を前にして大渋滞。



何とか天龍寺のパーキングにイン。

ここタクシーは半額なんです(自家用は1000円)


アルファード

外人さんが

何人もスマホで

撮影されます。



そんな撮影するほど値打ちありますかね?



昼食は、北欧からのお客様でしたが

焼き魚をご所望されました。

ガイドさんから相談を受け嵯峨嵐山駅前の

食堂をご案内いたしました。


そのあとは清水寺と2年坂を楽しまれました。


しかし、

この渋滞

何とか

なりませんかね。


坂本龍馬の墓所がある霊山護国神社から

東大路の交差点までの大渋滞です。



何とか最後のお供先の伏見稲荷大社へ。



無事に時間通りに終了しました。

明けて30日は久しぶりの休みです。


一晩置いた

アルファード。

うーん😩

車内が臭い。

外人客が続くと

異臭が車内に

染み付く感じ。


明日31日は午前と午後で

異なるお客様の送迎なんです。

おまけに日本人のお客様、これはやばい。


自宅近くのホームセンターへ直行。



これでもか?と大量買い。



椅子の下と2列目足元に設置。



これで何とか異臭が消えて欲しい。


それではまた。