皆さん、こんにちは。


ニッパチと言われて私がデビューした頃は

流していて前に空車を発見!


仕方なく交差点を左折!

え、またまた前方に空車。


どちらに

ハンドル切っても

前に空車が😱


それだけ暇なら2月でした。


しかし、コロナ禍でタクドラが減少。

ライドシェアさえ議論されるほど。


それにインバウンドのおかげで

仕事が増えて来ました。


いや、本当に。


10日の日曜日の京都は「車椅子駅伝」

あちこちで交通規制がされます。


思い切って休んで夜に家族でくら寿司さんへ。


おやおや😊

【ちいかわ】が!




気のせいか蓋が重いのか?

寿司が取りづらい感じ。



5皿ごとに当たるガチャも

ちいかわ

子供達は

大喜び❤️❤️❤️



連勤で

疲れてましたが

子供達の

笑顔は最高の

癒しに😊😊😊


もう、そばに居てくれるだけで嬉しい。


10〜11日と連休にしました。


それで、また。