皆さん、こんにちは。

天気のいい日曜日、

まぐれのフリーと来れば?


高尾のVWオータムフェアへGO。


市内中心部は混むので観光道路から

周山街道に抜けました。


仁和寺の西側にあるセブンイレブン。

瓦葺きの屋根に看板は黒一色!



ブラックセブンとして有名。


週末は夜更かしばかりしている娘2匹。

早朝に叩き起こして連れ出しました。



高尾パークウェイは高尾側ゲートから。

[おいおい未だに現金オンリーのゲート😱]


入ると色とりどりのかっこいいVW軍団。




よーく見てもらうと

左端に場違いなこんなクルマが🤣🤣🤣



目立つようにワザと行灯装着で👍

はい、私の相棒のタクシーアルファードです。


親亀の上に小亀が👍👍👍



これが私の知り合いの

【サビートル】です。



決してラスティングペイントでは無く

リアルな正真正銘のサビ。


場所は高尾パークウェイ菖蒲谷遊園地。


早々とメイン会場はいっぱいのため

高尾側ゲートを入ったパーキングから

MKタクシーさんのアルファードが

貸切でシャトル業務。


しかし、このアルファード。

なかなか見どころがあったんです。


法人車なのでナンバー加工は無し。



外観は後期ですね。ウインカーは点滅式。



車内はオーディオレス仕様。

DIN仕様のナビが付いています。

という事は後期の出たとこモデルで

ディスプレイオーディオ仕様になる前?



2列目シートにはシート調整の他に

エグゼクティブラウンジ並みの

読書灯スイッチ、シートヒーターの

スイッチが併設。


短命に終わった本革パッケージOP?


その割にシート表皮は縫い目がヨレヨレ。

シートカバーくさいんですよね。



天井には私のには無い読書灯が。


後期の出たところの頃は

ヘッドライトを3眼はOPで

標準は2眼でウインカーは点滅でした。


その頃のモデルなのかな?

残念ながら2眼か3眼かは

チェックを忘れました。


ヨレヨレでカバーに見えるシートも

法人車なので使い込まれて

ヘタリが出ているのかもしれません。


後期初期の本革パッケージの

オーディオレス車かもしれません。

それしか私には考えられません。


どなたか詳しい方、

アドバイスお願いします。


それでは、また。