皆さん、今晩は。

本題に入るまでに最近の京都市内の
暑さと来たら?もう溶けてけしまいそう。
昼間はもう暑すぎて車内の外気温計は



ガビョーン😱



水分補給は小まめに。

コンビニなんかで買ってると費用が嵩む。

Amazonで箱買いしようと思います。


安い物だと2000円未満で届きます。
これにしてみましょう。

炭酸水ならお腹も膨れますので食事量が
減らせますのでダイエットも期待できます。

さて、本題!
ここ数日、この場所に貼り付けていた
料金メーターが浮いて来まして。


正常な状態はこれです。



ここ数日、ディスプレイと下側の

ナビ画面との間に隙間が出来てきました。

運転席から見てこの部分に光が透けて。

明るいうちは暑くて手が付けられません。


そのまま数日放置していましたが。

賃走などのボタンを押すとディスプレイが

グラグラするくらいの強度に。


夜になって詳細を確認してみると?


おや?



これは?



正常な反対側と比較してみましょう。







全然違いますね?

これは先日のメーター周りを分解して

スーパーサインの改善をしてもらった時かな?


犯人探しなんてどうでもよくて

これは早く元に戻さないと。

最近は樹脂部品が多いので変な癖が

付いてしまう恐れがあるんです。



最初は両面テープが弱くなっただけと思い

貼り直ししてる時点で気がつきました。


ディーラー工場、空いてるかな?

給料日の週末で稼ぎどきなので。


もし時間がかかるようなら週明けに。

やれやれ困った事になりました。


それでは、また。