どんよりした曇り空の京都北山でございますくもり


10月29日 COLONY 苦楽園店のコンペが

マスターズゴルフクラブにて開催されましたゴルフ


秋晴れの快晴の中で、最高のGOLF日和でしたラブラブ!



いつ行っても、美しいゴルフ場ですラブラブ



SAVE MY BAG もたくさんのお客様がお持ちでした!!


ワタクシが御一緒させて頂いたY様もにひひ

男性が持っても、目立って可愛いですラブラブ



OAKLEYのラウンド中の無料貸し出しも、大好評音譜



花柄で決まったワタクシとツキオカ

「お揃いで行きましょう!」と、ツキオカに命じられ・・・にひひ

JUNROPEのこのパンツ、履き心地最高でしたラブラブ




京都からも、N 様参戦アップ


もちろん・・・

KAZUさんも参戦・・・にひひ


皆様の笑顔が素晴らしい一日となりました晴れ


御参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたドキドキ


来週は、沖縄店のコンペですゴルフ

既に雲行きが怪しい様ですが・・・ガーン



それでは、皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませドキドキ





































ラブラブ