今日も秋晴れの気持ち良い京都北山でございます晴れ


昨日は、風が冷たくて一気に気温が下がりましたねニコニコ


そろそろ、GOLFウエアも冬支度ですねビックリマーク


本日、御紹介は1004(テンオーフォー)の新作アウタークラッカー

中には、蓄熱素材で、かなり暖かい軽量アウターですラブラブ



プリントが派手で可愛いですラブラブ!









アップモノトーンも可愛いですダウン





アップこちらは、トレーナーの様な生地ですが、蓄熱素材で暖かですラブラブ


他にも、多数入荷してきました

是非、御来店くださいませドキドキ




明日は、COLONY 苦楽園店のコンペがマスターズゴルフ倶楽部にて開催されますゴルフ

ワタクシも、久しぶりに参加しますがニコニコ

さっき、気が付きましたが、なんとなんと・・・ワタクシ、約1カ月ぶりのラウンドですショック!

なんだか、不安になってきましたが・・・ガーン

久し振りのマスターズを大いに満喫してきたいと思いますパー




















ドキドキ