今日も快晴の京都北山は、少しずつ街並みも色づき始めもみじ

美しい景観が広がっておりますニコニコ


本日より、スタート致しましたアンパスィフェア

新作も、入荷して参りました!!



アップレディスのニットは、中に蓄熱素材が貼ってあるので、暖かいです



イエローも秋のグリーンに映えますねラブラブ



アップメンズのニットは、上の部分だけがファスナーになっています



こちらも、蓄熱素材で、暖かです

& のロゴがいっぱいで、可愛いですラブラブ!


アンパスィの商品を、¥20.000 以上お買い上げでビックリマーク



アップこちらのロゴ入りシューズケースがもらえちゃいます

是非、このチャンス、お見逃しなくラブラブ




ある日の、田村麻衣プロの親子スクールでのヒトコマ・・・ゴルフ


パパは、とっても真面目な生徒さんで、一生懸命の方ニコニコ

田村プロに、毎回質問攻めですビックリマーク


息子君は、きっと、GOLFは好きなんだけど、パパほどではない・・・にひひ


練習に飽きちゃって、座り込んで、お話ばかりしてる息子君にビックリマーク


最初は、優しく諭すように、「真面目にやりなさい」


と、何度か注意されていたのですが


全く、聞かない息子君に、優しいパパも、本気で怒りだしプンプン


「しゃべってないで、口動かしなさい!! ( ̄□ ̄;)!!」


息子君


「動かしてるよ v(^-^)v」


パパさんと、目が合ってしまったワタクシ・・・目


目をそらす事しか出来ませんでした(ノ_-。)


親子で楽しめるGOLF・・・最高ですねにひひ



それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいパー



































ドキドキ