快晴の京都北山でございます晴れ


昨日まで、沖縄出張だったので、昨夜の冷え込みは厳しかったですガーン


11月6日に、COLONY プラザハウス店のコンペを開催させていただく

喜瀬カントリークラブ、クラブハウス内のプロショップ リニューアルの為!!

クラブハウスの営業が終わる19時より、BIG BOSSと共に現地スタッフ達と作業開始ですビックリマーク


アップ写真は、COLONY プラザハウス店ブログより無断で拝借にひひ

4年前にも、同様のリニューアル為、作業させて頂きましたが

その時は、終わったのは、28時・・・はい、午前4時ショック!

なので、今回も覚悟しておりましたが、スタッフの人数も多かった事もありニコニコ

25時には終了しましたクラッカー



アップ「ワタクシも働いてますビックリマーク」のアピールもしてみましたにひひ


大人のリゾートGOLFLIFEをテーマにしたプロショップゴルフ

喜瀬カントリークラブにお出かけの際には、是非、のぞいてみてくださいませラブラブ


青い空と、青い海に囲まれた絶景のゴルフ場に行ったにも関わらず!!



今回は、ラウンドが出来ませんでしたしょぼん


予測はしていたものの、もしかしたら・・・との、希望を捨てずビックリマーク

強引にキャディバッグも送っていたのでべーっだ!


ラウンド出来なくても、練習くらいなら・・・と、空き時間を利用して

強引に練習・・・にひひ


喜瀬カントリークラブの練習環境は最高ですラブラブ!

レンジは、直打ち出来ますし、アプローチ練習場のグリーンも本グリーンと同様ラブラブ


汗びっしょりになりながら、モクモクと練習してるワタクシにBIG BOSSが指導してくれましたニコニコ

それも、大嫌いなバンカーの特訓です!!


多分、バンカーで、100球近く打ったと思われますにひひ


なかなか、あんな環境で練習させて頂けないので、ラウンド出来なくても

大満足でしたニコニコ



そんな喜瀬カントリークラブに併設されたホテルと同じホテルでホテル

昨日、バースデーだった妹NAOさんリクエストでケーキ

今朝は、早起きして、朝食を頂いてきましたニコニコ


鴨川沿いに昨年オープンしたホテルは、喜瀬のホテルと、とても似た雰囲気で

朝から優雅なひと時となりましたラブラブ



NAOさんは、大好物のピエールエルメのクロワッサンを軽く4~5個は頂いて御満悦にひひ



来週は、COLONY苦楽園店のコンペ、再来週は沖縄プラザハウス店のコンペ

12月4日は、京都北山店クリスマスコンペと続きますにひひ

今年も、最後まで、COLONYは猛進致します走る人


それでは、皆様も、素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキ

































ドキドキ