台風が去って、晴れ渡る京都北山は秋の風が気持ち良いです晴れ


昨日は、朝からミーティングの為、神戸苦楽園へ行っておりましたが

帰りは、寒いくらいでしたあせる

GOLFも、朝早い時間は、かなり涼しくなってきましたね汗


本日、御紹介はADMIRAL メンズウエアの新作でございますニコニコ


アップストレッチ感が抜群に良い長袖シャツは、ボタンダウンで

「長袖のポロシャツは野暮ったい」と言う、方におすすめですにひひ

とっても格好良く着こなせる長袖ですラブラブ




袖口は、ダラダラとしない様に、締まっているのでプレイにもノーストレスで!!

長袖ポロの定番ですニコニコ


そして、ちょっと羽織りたい時に嬉しいダウン



アップアーガイルが可愛いニットのジップアップ




これなら、着たままプレイも、全くのノーストレスニットですニコニコ


他にも、新作、多数入荷しております!!

是非、御来店くださいませラブラブ



それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませラブラブ

























ドキドキ