曇り空の中、時折差し込む日差しが心地よい京都北山でございます晴れ


京都は、またまた修学旅行シーズンの様でビックリマーク


どこも、混雑してきましたニコニコ




さてさて・・・今日から10月がスタートしたばかりですがもみじ


コチラの御紹介ダウン






言わずと知れた イオンスポーツ ヒートラブ


またの名を速暖




その着心地の良さで、冬のインナーとしては爆発的な大ヒット商品ですがニコニコ


今年は、ニューカラー登場ですクラッカー






アップ下段のふたつがニューカラーのイエローとピンクですラブラブ




ピンクは柔らかみのあるコーラルピンクで、男性にも女性にも似合う色合いですドキドキ


この秋冬のトレンドカラーでもあるカラシ色のイエローも見逃せません!!




暖かくて軽いだけでは済まされないインナーの着こなしを


今年の冬は、大いに楽しめそうですニコニコ


毎年、完売するのが早いですが、特に、新色は早々に完売が予測されますのでビックリマーク


お早めに御来店くださいませパー








先日、COLONY 京都北山店に、杉本オーナーの親友


川原ドクターが御来店くださいましたニコニコ






外務省のキャリアをアッサリ捨てて、スーダンでの支援活動を続けておられる川原氏


東北震災のアノ日、たまたま東京にいらっしゃった川原氏はビックリマーク


その日のうちに、東京の三軒茶屋病院から救急車を借り


自らの運転で宮城県に向かわれビックリマーク


現地での医療活動を、すぐさま、行われましたがビックリマーク


この、東北支援活動に於いても、現在も続けておられますニコニコ




川原氏とのご縁で、スーダンに日本の文化を伝える為の和室造りをさせて頂いた杉本オーナーですが!!






この事が、スーダンの新聞の文化面1面に、大きく取り上げられたそうですニコニコ






その行動に理由なんて必要ない 「理屈じゃない想い」 ドキドキ


昭和の匂いがプンプンするお二人はにひひ


なんだか、顔も似てますねニコニコ




川原氏が代表を務める NPO法人 ロシナンテス の


ロシナンテスは、ドンキホーテの乗るやせ馬から来ているそうです


やせ馬、一頭は無力でも、集まれば力になる




One for All All for One




やっぱり、ラガーマンスピリッツで引き寄せているのですねニコニコ




















































ドキドキ