曇り空の京都北山でございますくもり

風がとっても気持ち良いですニコニコ


さてさて・・・COLONYでの取り扱いがスタートしており、問い合わせも多数、頂いておりました


アノ SAVE MY BAG

満を持して、明日京都北山店に登場しますクラッカー


ウエットスーツの素材で出来ているので、軽くて丈夫で、とっても可愛いBAGは

MADE IN ITALY でございますラブラブ


日本上陸直後から、爆発的な大ヒットとなっておりますラブラブ!

COLONYスタッフも、愛用していますが、とにかく目立って可愛いですドキドキ

明日、夕方には、店頭でご紹介出来ると思われますにひひ


人気カラーは、集中するので、気になる方は、是非、御来店くださいませパー



今週は、ワタクシ、弾丸ツアーの様に、東京~関西を2往復いたしましたニコニコ


月曜日に、私用で東京日帰りして新幹線

火曜日は、展示会の為、神戸にCOLONY全店スタッフが集まりました車


ディナーを済ませて、夜は、女子会で、部屋飲みビール


水曜日は、BIG BOSSと、杉本オーナーも一緒にマスターズゴルフ倶楽部へゴルフ

今年のマスターズレディスの直後、苦楽園店のコンペが開催されます!!


COLONY 女子ダウン

左から 京都、苦楽園、沖縄、高知!!

とっても気持ちの良いお天気で、美しい景色にウットリでしたラブラブ!

久し振りにBIG BOSSとの、ラウンドで、最初はかなり緊張しましたがガーン

思い切り楽しめましたニコニコ


そして、ラウンド終了後、全員で展示会の為、大阪へ移動です車


展示会終了後、京都に帰宅で、車

木曜日の朝から、東京での展示会3件回って、今朝、帰って参りました新幹線


とっても刺激的な弾丸ウィークで、心身ともにリフレッシュ出来ましたニコニコ


それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキ


































ラブラブ