!!どんより曇り空の京都北山でございますくもり

気温は低くなっているものの、湿度が高い日が続いておりますあせる


気温が高い日はもちろん、、湿度の高い日のラウンドはサラサラ生地で

GOLFを楽しみたいですよねラブラブ


京都北山店でも、大人気1004(テンオーフォー)から素敵な新作シャツが入荷ですビックリマーク









他にも、たくさんのデザインが届いておりますが、UPしきれませんにひひ


全てクールマックス素材なので、今すぐに着れますビックリマーク

是非、チェックしてみてくださいませドキドキ



先日の、ワタクシのブログ(GOLFで、何をやっても上手く行かない~~~しょぼん

を見て、何人もの上級者のお客様から、とても、優しいお言葉を頂きましたドキドキ


「あるよ!そんな日、あるある!!  そういう時は、諦めるしかないのビックリマーク

それで、練習あるのみ!!

この先も、何度もそんな事、あるよ!ビックリマークだから、気にしない!気にしないラブラブ」と・・・


そうですよね、ワタクシにとっては、あくまでも遊びのGOLFゴルフ

思い詰めるほどのものでもありませんニコニコ


昨日のCAT レディス  上田桃子選手の三年振りの優勝でしたが

最後の最後まで、森田理香子選手との熾烈な戦いにメラメラ

17番ホールから、ウルウルしてしまいましたしょぼん


最後まで、絶対に諦めない!!

マイナスなイメージは考えない!!

今、出来る事に集中する!!


GOLFは、上手くなれませんが、彼女たちから人生を学ばせて頂ける気がしますニコニコ

やっぱりGOLFは、観るのもプレイも楽しいですニコニコ



それでは、皆様、今週もお仕事頑張ってくださいませパー






































ドキドキ