湿度が高い京都北山は、雨が降ったり太陽が出たり・・・あせる

どんよりした天候でございます汗


さてさて・・・女子力UPブランドとも言えますJUNROPEから可愛いバッグが入荷ですラブラブ


トラディショナルなイメージが満載のバッグは2カラービックリマーク



容量も大きめで、使いやすそうですラブラブ


雲や、風からは、秋を少しだけ感じますニコニコ

ウエアは、まだまだ夏仕様ですが、小物で秋を先取りしてお楽しみくださいませドキドキ



ワタクシ・・・GOLFやめようと思いましたしょぼん


GOLFを始めて・・・6年ほどになりますが(途中、骨折により1年中断していたので、多分、そのくらい)

これまで、多分、30回くらい、やめようと思いましたべーっだ!

でも、今度こそ、本当にやめようと思いましたガーン


「昨日まで出来てた事が出来なくなる」くらいは、慣れてきましたがビックリマーク

どうやって、クラブを握っていたのか、どうやって構えていたのか・・・あせる

それさえ、解らなくなってしまいましたしょぼん


何かが調子が悪い訳ではなく、全てのクラブが全く当たらないしょぼん

パターに至るまで、全てがヒド過ぎる・・・ガーン

もう、何がどうなっているのか、サッパリ解らなくなりましたあせる

ボールの音も、クラブの音も、全部が違ってるしょぼん

18ホール中、良いとこ無しで、立て直すどころか、落ちる一方のままホールアウトあせる

その後、練習すればするほど、悪化していきましたガーン


だけど、やめる前に、最後に、一度だけ、田村プロに見てもらおうと思いビックリマーク

お願いしました!!


ひとつひとつ、入念にチェックしてもらい(企業秘密なので詳しくはお伝え出来ませんにひひ

ほんの10~15分程度でしょうか・・・!?

「それで、ちょっと振ってみて」と言われ・・・打ってみると・・・はてなマーク

ビックリするほどに、身体が回ります叫び

驚くほどに、ボールが捕まりますにひひ

取れなかったフィニッシュが、自然と取れますクラッカー

何より、全ての音が変わりましたクラッカー


修正したと言うより、進化しましたニコニコ


恐るべし、田村プロ・・・最早、ワタクシの駆け込み寺とも言えますラブラブ!


今回のワタクシの最大のポイントは

「上級者でも、よく陥る」と言う事でした・・・あせる


自分では、良かれと思ってやっていた事が、全然違う結果を生んでしまい

挙句は、身体が支離滅裂になっていた様ですガーン


皆様、GOLFにお悩みで、頼る方がいらっしゃらないのなら

是非、田村麻衣ティーチングプロ、体験してみてください!!


田村プロ、お陰さまでゴルフクラブを売らずに済みましたにひひ

これからも、末永くよろしくお願いしますパー



それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブ




























ドキドキ