今日も快晴の京都北山でございます晴れ

日差しは強いものの、ほんの少し秋に向かい始めた風に感じますニコニコ


さてさて新作入荷中の中、本日、御紹介はこちらのシューズですダウン

edit of KIWI (エディット オブ キウィ)PATRICK社とのコラボの

スパイクレスシューズです!!

アップレディスのネイビーが新色で入荷しております

こちらのスパイクレスは、デザインの良さ以上に、履き易さ抜群でございますラブラブ!


ネイビーの可愛いシューズって、なかなか巡り合えないので

絶対買いですよねラブラブ


定番カラーのトリコロールもありますダウン


オシャレは足元からです

幾ら、可愛いウエアを揃えても、足元が外れたら台無しですので!!

PATRICKシューズ、おススメですドキドキ



先日、一日店長さんを勤めて下さったRYUTAROさんダウン


プクプクしてて気持ち良い触り心地にウットリでございましたラブラブ



そして・・・ある日の事・・・


「遊ぼう!遊ぼう!なあ!なあ!遊ぼうな~~~ラブラブ


可愛いHONOちゃんに、せがまれているのは

田村麻衣ティーチングプロ・・・!!


「よし!遊ぶか!」と・・・ダウン

さすが、男前の遊び方ですアップ

この後も、ず~~~~~~っと身体はって遊んであげてた田村プロニコニコ

ジュニアのティーチングプロとしても、今や、ひっぱりだこの田村プロだけあって!!

子供の心をワシ掴みでございました!!


(田村プロのジュニアスクール生の男児お二人は、京滋のジュニア大会に於いて

1位、2位となられましたクラッカー


田村プロに抱かれてるHONOちゃんのアップ

おばあちゃまと、パパ、ママも、田村プロのレッスンを受けていてゴルフ


SEIちゃん(BABY)を抱いてるRIKAさんも、田村プロのレッスン生で

二人のママは、「何歳からGOLF始めたらいいかな?」と・・・にひひ


SEIちゃんも、HONOちゃんも生まれてすぐに病院に会いに行きましたが

きっと、この二人とも、すぐにラウンド出来るのでしょうドキドキ


こんな風に世代を超えて一緒に楽しめるGOLFって、素敵ですニコニコ

SEIちゃんママも、秋から産休開けて復帰するので、また賑やかなGOLFライフが送れそうですドキドキ


田村プロ、3世代揃って、よろしくお願いしますパー






































ドキドキ