ものすごい雷雨の京都北山でございます雷


今夜は五山の送り火ですあせる

世界中から観光客がいらっっしゃっていると思います!!

五山に登られてる方も少なくないと思いますあせる

どうぞ、事故の無い様に、くれぐれもお気をつけください!!

今夜の送り火が、無事に灯る事、心よりお祈り致しますドキドキ



OAKLEYのサングラス販売員として、OAKLEY社が認定する

ファクトリーパイロットと言う、資格がありビックリマーク

ワタクシ達姉妹は、毎年テストを受け、クリアして更新しておりますニコニコ

OAKLEY社のあらゆるジャンルの眼鏡、サングラスにおける知識の試験がありますがビックリマーク

以前は、エリアマネージャーから用紙を渡されて、筆記試験の様な形態でしたがビックリマーク

数年前から、映像を見て答える形式のテストになり、難しいと言うよりは楽しいのですニコニコ


OAKLEYが契約する世界のトップアスリート達から、映像で出題されたりするモノもありますしニコニコ

ラボと呼ばれる、工場の様子が見られたりして、ワクワクするOAKLEYらしい試験です音譜


そして・・にひひ


アップ今週、届いた新たなカードですニコニコ

テストの合格者には、非売品のノベルティが、毎回届きますダウン



今年は、こちらのキーホルダーでしたアップ


この、合格者の中から、抽選でサングラスプレゼントと言うのがあるのですがビックリマーク


いつも妹と


「本当に、もらってる人、いるんかな?」と話してましたむっ


サングラス当選者発表みたいなものも無いし得意げ


「実際には、どうなんだろうね・・・」みたいな会話をしてる矢先・・・



アップ届いちゃったんですクラッカー  実存したんです・・・クラッカーサングラス当選者・・・о(ж>▽<)y ☆



アップ妹NAOさんにですクラッカー フルネームが刻印されていますラブラブ!


ワタクシとは、正反対と言ってもいいくらいに、コツコツ努力型のNAOさんニコニコ

OAKLEYに対する愛情も、深い人ですからビックリマーク

神様は、いらっしゃるんだと思いましたニコニコ


慌てて、OAKLEYエリアマネージャーに報告するとビックリマーク


「本当ですか!?


正直、僕も、本当にもらってる人いるのかなはてなマークって思うくらいでしたよ!!


初めて聞きました!本当にサングラスもらった人!!


と、とても喜んで下さいましたニコニコ


と、言う事で・・・OAKLEYサングラス買うなら縁起の良い京都北山店ですよニコニコ




まだまだ雨が激しく降っております

くれぐれもお気をつけくださいませドキドキ
































ラブラブ