台風が去って、穏やかな空気の京都北山でございますドキドキ


昨日は、自宅前の桂川が、またも氾濫かと

渡月橋付近は、通行止めがアチコチでありガーン

パトカー、消防車が、たくさん集まり叫び

空にはヘリコプターがブンブンで、物々しい中、あの恐怖が蘇りましたしょぼん


自然の力は本当に脅威ですね

穏やかな朝に、心から感謝しましたドキドキ


さてさて、今朝の全米プロゴルフ選手権

マキロイ、強かったですねビックリマーク  彼の時代が来た様ですねにひひ


それにしても、ワタクシはミケルソンが大好きで・・・ラブラブ!

今朝のブラックコーディネート・・・格好良くてウットリでございましたラブラブ


秋冬のコーディネート、今年はモノトーンで楽しんでみたいと思いますパー

シックなモノトーンを、こんなハットで遊んでみたいですダウン


ZOY のハットは、形が美しい上、どれも、合わせやすいカラーバリエイションです音譜



男性も女性も楽しめるZOYのハット・・・多数入荷しておりますニコニコ

是非、御来店くださいませパー



それでは、皆様、今週もお仕事頑張ってくださいませラブラブ


































ドキドキ