昨日の雨のお陰で、かなり気温も下がり風もあって過ごしやすい京都北山でございますニコニコ

夏のGOLFで、既に熱中症でダウンされたお客様もいらっしゃる様ですあせる

くれぐれも、体調管理にはお気をつけくださいませ!!


さてさて・・・夏の超おススメウォッチ3H(トレアッカ)が雑誌サファリに・・・




デザイン抜群、コストパフォーマンス抜群で!!衝動買いのお客さまも少なくありませんにひひ


何といっても、

自動巻きで、200M防水で!!¥58.000(税別)~

買わない理由ありませんよねニコニコ


先日も、60本を超えるコレクションを、お持ちの時計大好きなお客様がビックリマーク


「自動巻きでこの値段なの???買わない訳いかないな」と、衝動買いクラッカー


「時計をたくさん持ってると、自動巻きじゃないと電池交換ばっかりしてないといけないいからね」

と・・・ニコニコ


先週、東京での、某ブランド展示会でお会いした

素敵なラガーマンの方もサファリに一番大きく掲載されているブルーをダウン

アップ神戸製鋼時代にで、杉本オーナーとチームメイトだった

現 日本大学 ラグビー部 ヘッドコーチの加藤様ニコニコ

とっても素敵なジェントルマンで、3H(トレアッカ)が、お似合いでした音譜


一緒に居たBIG BOSSも、「一流選手は、みんなジェントルマンやな~」とニコニコ


正直、ワタクシも心底思いましたビックリマーク

「こんなにさわやかな笑顔のラガーマン・・・いらっしゃるんだ・・・」と・・・にひひ


BIG BOSSの言う通り、今までお会いさせて頂いた

杉本オーナーの神戸製鋼時代のチームメイトの方々はビックリマーク

どの年代の方も、とってもジェントルマンですニコニコ


「ラグビーは紳士のスポーツやしな」と言う、杉本オーナーが一番・・・べーっだ!

どんな世界も、一流は、一流・・・という事なのでしょうニコニコ


3H(トレアッカ)完売間近のカラーもありますので、チェックしてみてくださいませ!!


それでは、皆様、今週もお仕事、頑張ってくださいませパー
































ドキドキ