今日も、「うだる様な暑さ」の京都北山でございます晴れ

既に、夏バテのワタクシですが、食欲だけは、全く失せませんべーっだ!

昨夜も、お腹いっぱい夜食を頂いた後にニコニコ

妹が買ってきてくれた、大好物のお菓子 和久傳の、れんこん菓子をトゥルンと・・・ラブラブ!

この時期に頂くと、美味しさ倍増ですが、この時期限定の「りんご味」も、また美味でございましたラブラブ

これだけ食欲あれば、倒れる事は無いでしょう・・・にひひ


京都北山店、杉本オーナーがラガーマンと言う事を御存知の方は多いと思いますが

ラグビーって、人と人の繋がりが、強固な様ですビックリマーク

今朝も、素敵なラガーマンがいらっしゃいましたニコニコ


COLONY KYOTO KITAYAMA BLOG
元木 由紀雄さんですアップ


今年から、京都産業大学のラグビー部のコーチに就任されたそうで

京都にお住まいだそうですニコニコ


奥様も、御一緒でしたが、

とっても、色白で、お美しくて、お上品で、スタイル抜群で、明るくて、気さくで・・・素敵な奥様でしたラブラブ!


杉本オーナー、ワタクシ、妹NAOさん、奥様がお帰りになられて、一斉に


「きれいな人やなあ~~~~~~~ドキドキと、溜め息でしたニコニコ


元木さんも、ゴルフが、お好きな様なので、これからは、たくさん、遊びに来てくださいませニコニコ




























ドキドキ