こんな日でもゴルフやってる人はいるのかしら・・・・と思うほどの明け方からず~っと雨シラー

そして・・・こんな日でもやっぱりゴルフやってる人は居るんですべーっだ!

これからの梅雨は、本当にウエアに困りますよね・・

雨のことも考え、紫外線のことも考え・・・暑いのか・・・寒いのか・・・・(本日北山は寒い位です!)


レインウエアの選択も本当に迷いますよね・・・

でも、やっぱりあんまり安価なものは役割を果たしてはくれません!!!(。・ε・。)

そこで!

OAKLEYのレインウエアはお勧めです!!!メンズ、レディース共に優れものでありますOK

雨でも途中で止められない時の為に!

この季節はバッグに用意しておきましょうね(*^ー^)ノ