070606_153459.jpg 本日、京都北山店では
プロテインについてのお勉強会を実施いたしました。
プロテインって・・・女性からすると
「太る」と言う印象が、一番に来るのは私だけではないはず!!!
そして、「まずい」
まだプロテインが日本で注目され始めた頃のこと・・・
初めて口にした、この液体の、まずい事ってば・・・( ̄□ ̄;)
とても口では説明できませんわむっ
その時の印象が強すぎて
本日の勉強会の後での
「では・・・味見してください」
の一言に
「げ~~~~!!!飲むの????!!!」
と心の中では叫んでみたものの
販売員のプロとして
眉ひとつ動くことなく
「はい」と・・・口にしてみて(⌒▽⌒;) オッドロキー
普通に美味しいのです
そして、今日の勉強会で分かった事・・・
適度な運動をしている人にとっては
プロテインは必要不可欠であるということ!!!
太ると言うイメージは大間違いであった事にも
データを見て大いに納得
そして、DNSのプロテインは
美味しい!安い!そして何より
高品質!!!
3拍子揃ってるんですにひひ
矢野 東プロも、平塚プロも井沢プロも・・・
皆様愛飲されてる理由も大いに納得!!!!
筋肉の痩せた肉体にならない為にも
永くゴルフを続ける為にも!
とっても大切な栄養だって事!!!肝に銘じたのでありました(^-^)/