人にはソレゾレ「こだわり」があって・・・

それって他人からしたら、どうでもいい事だったりする事もあって・・・

当店では「サングラス」を買うにあたっての、「こだわり」

に固執する人物があって・・・(^∇^)

誰かがOAKLEYサングラスを試着するたびに

「眉毛が出たらアカン」を繰り返します(苦笑)

最初は「変なこだわり」と意に介せずの私でしたが・・・

最近、気がついたら

「眉毛が見えると・・・ちょっとねえ・・・」と口にしてましたべーっだ!

だってね!!!この「こだわり」

結構事実なんですよDASH!

これからサングラスを購入される方!!!!

ちょっと、これを気にかけててくださいな!

きっと、貴方にピッタリのサングラスが早く見つけられるはずです


大事なのは・・・まゆげ・・ですよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: