お肉 | 京都の税理士法人 京都経営のブログ 

京都の税理士法人 京都経営のブログ 

京都市の税理士法人の京都経営のスタッフのブログです。

普段のありのままの姿を、『わかりやすく』更新していきます。

皆様。お久しぶりです。杉本です!(^^)!

盆休みも終わり仕事開始しておりますが、休みボケはまだ抜けておりませんショボーン

皆様はどのようにお過ごしでしょうかニコ

私、最近お肉が毎日食べたくて仕方がありません(笑)肉といっても牛肉です(笑)

ここ2週間ほど続いております。何かの病気なのでしょうか。。。

1年前にも同じ症状がありました。その時はおぼろ豆腐が食べたくて仕方がありませんでした。

お肉ばかり食べているせいか、体重がどんどん増加して行っております笑い泣き

私の近所には、あの京都で有名な焼肉屋ヒロがあります。

お高いので中々行けませんが、給料日にまた行きたいと思います!

皆さんは何かはまっている物はありますか?

またよかったら教えてくださいねおーっ!

毎日暑いですがお体にはくれぐれもお気を付け下さいニコ

 

 京都経営のHPはこちら

 

http://www.kyotokeiei.com/