4年ぶりのブログです・・・ | 京都の税理士法人 京都経営のブログ 

京都の税理士法人 京都経営のブログ 

京都市の税理士法人の京都経営のスタッフのブログです。

普段のありのままの姿を、『わかりやすく』更新していきます。

ご無沙汰をしております。



藤本です。



育児休業から復帰してして早4年。



娘もすくすく成長し、先日5歳の誕生日を迎えましたラブラブ!



だんだん生意気になってきましたが、まだまだ可愛い盛りですドキドキ



お誕生日にはお天気も良かったので、外で絵具遊びをしてみましたクローバー






それはさておき、、、



育児休業明けからパートとして勤務しておりましたが、



娘ももう5歳だしそろそろ9時から5時で勤務出来るかな・・・



なんて考えていたところ、



ちょうど、弊社に短時間正社員制度ができたこともあり、



今月から短時間の正社員として勤務させて頂いております音譜



少しでも皆様のお役にたてるよう、頑張りますので



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。