2008経営計画発表会 | 大江ちゃんのざっくばらん (税理士法人京都経営)

2008経営計画発表会

1月4日京都経営の仕事始め、



毎年恒例の 経営計画発表会!!



総勢16名のメンバーが全員参加し、素晴らしい2008年をスタートすることができました。ニコニコ


今年度2008年のスローガン


『幸せな社会の創造』
~Vital Oneになるために~


のもと、私を含め総勢9名のリーダーが


(2008マーケットイン型組織図です↓)

『目的』


『1年後のあるべき姿』


『行動計画』


『目標』


『タイムスケジュール』



を発表してくれました。



今年度は、『幸せな社会の創造』。これは、京都経営の経営理念の一節です。

2008年度は、メンバー一人ひとりが再度、経営理念を今一度深く理解し、私達のあるべき姿を明確にし、経営活動していきたいと思い、このスローガンを決定しました。

メンバーが一人ひとりが、イキイキと主体的に行動し、まずは、一番身近な社会、家庭・会社で充実した幸せな人生を送ってもらいたいと願っています。

メンバー一人ひとりが、家庭・会社・お客様・業界・地域などから無くてはならない存在に成長し、幸せな社会の和を少しずつ拡げていってほしいと思います。


北京の蝶々

北京で1羽の蝶々がはばたけば、ニューヨークでハリケーンがおきる。

私達一人ひとりの力も、社会の幸せに必ず貢献できることを信じて、
2008年度も精一杯活動していきます。


本年度も京都経営一同どうぞよろしくお願いします。