家庭経営部門リーダーのウエダです。
今回の全体ミーティングでは、第2四半期(4月~6月)の取り組み
について報告を行いました。
既に2週間が過ぎています。遅れを取り戻すため詳細なスケジュール
と管理が必要であると意見を頂きました。
第2四半期では、
アナログ営業 OJT(新人プログラム) 顧客カルテ作成
事例研修
こういったところが主要な課題となります。
初めてチャレンジする部分もありますので、他部門と連携して下半期に
繋げられるように行動したいと思います
家庭経営部門リーダーのウエダです。
今回の全体ミーティングでは、第2四半期(4月~6月)の取り組み
について報告を行いました。
既に2週間が過ぎています。遅れを取り戻すため詳細なスケジュール
と管理が必要であると意見を頂きました。
第2四半期では、
アナログ営業 OJT(新人プログラム) 顧客カルテ作成
事例研修
こういったところが主要な課題となります。
初めてチャレンジする部分もありますので、他部門と連携して下半期に
繋げられるように行動したいと思います