日記 | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

昨日は、

 

定時退庁をし、

 

 

 

 

 

肉を

 

沢山焼きました!

 

(味付き 牛&豚肉 計2㎏

 もちろん全て30%OFF)

 

 

 

 

 

やっぱり夏は

肉を食べて

 

 

 

 

 

体力つけないとね。😉

 

 

 

 

 

 

そうそう💡

 

昨日、一昨日、

 

 

 

 

東京では

 

 

 

 

注意報&警報が

出ました。

 

 

 

 

今日もかな?

 

 

 

こんな事

あまり無いよね💦

 

 

 

 

 

うちの職場は、

 

注意報、警報が出ると

 

 

 

数人が出勤。

 

 

 

 

 

平日の朝、

 

息子を起こす日

 

 

前の晩からの

徹夜は

 

難しい状況です。

 

 

 

 

 

息子が

 

電話・目覚ましだけでは

 

置きられないからです。

 

 

 

 

 

 

 

軽く叩き、

 

揺すって

 

持ち上げて

起こさないと

 

起きられません💦。🌀

 

 

 

 

 

旦那は

 

 

6時に

家を出ます。

 

 

 

なので

頼めません。💧

 

 

 

息子が

 

遅刻・休みをやると

 

 

 

 

それが

癖になり、

 

 

 

そして

 

授業に

ついていけなくなると

 

困るし、

 

 

 

 

退学になる事は

避けたい。。。

 

 

 

 

 

今朝は、

 

良い天気です。

 

 

 

 

すがすがしい!☀☺

 

 

 

 

今日も元気に

行ってきます!

 

 

 

 

追伸:

 

隔週の月曜

 

ヤクルトの配達がある。

 

(置き箱にて📦️)

 

 

 

一昨日、

配達日だったらしい。

 

 

 

 

 

注意報・警報に

気を取られて

 

うっかりしました。

 

 

 

 

で、

先ほど発見。

 

 

 

炎天下に

 

2日間さらされた。

 

 

 

 

もったいないので、

 

私が責任を持って

 

飲みます!

 

(普段は娘用)