新幹線の予約できました✨☺ | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

来月、

 

実家へ帰省の予定です。☺

 

 

 

 

楽しみ💕

 

 

 

 

新幹線の

特急券購入の為、

 

 

 

昨日

お昼休み

 

 

 

慌てて

 

駅へダッシュ。

 

 

 

。。。

 

 

 

職場最寄り駅の

券売機では

 

 

買えない事が

判明。💦

 

 

 

で、

 

電車に乗り

 

 

 

他の駅へ。🚃

 

 

 

無事に

買えました!✨

 

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

取りたい日は

 

帰省ラッシュ日

なので、

 

 

 

取れなかったら

どうしようと

 

不安でした。

 

 

 

 

で、

 

問題はコロナ対策。

 

 

 

この一ヶ月の間、

 

職場関連で

 

コロナに

2人かかりました。

 

 

 

予防注射

打ったほうが良い?

 

 

効き目は?

 

 

売ってくれる病院は??

 

 

値段は???

 

 

 

 

週末

 

ネット検索

してみます。

 

 

 

 

追伸:

 

子どもたちもは

変わらずです。

 

 

娘は

 

お昼に

 

自分で

 

キーマカレーを

作ると言って、

 

 

 

 

ひき肉、ホールトマト、ルーを

 

買ってました。

 

 

 

微笑ましい。(*^^*)