オープンキャンパス 予約開始! | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

今日から

 

 

オープンキャンパスの

予約が始まる

 

 

大学が多い!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

慶應義塾大学の

オープンキャンパス

 

でした。

 

 

 

 

 

(1番聞きたかった学部は、

 予約開始と共に満席に。

 

 別の学部予約してました。)

 

 

 

 

 

予約してましたが、

 

体調不良で

 

キャンセルしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回以降は、

 

 

予約開始が、

 

今日の

AM10:00〜

 

 

明日の

PM6:00〜です。

 

 

 

 

 

 

『平日の昼間開始は

 避けてほしい』

 

と思うのは、

 

私だけ?

 

 

 

 

 

その時間

 

娘は学校の授業中。

 

 

 

 

 

私は仕事。

 

 

 

 

 

 

追伸:

 

息子は相変わらず。

 

 

娘は

中間テストで頑張りすぎて、

 

 

 

 

1週間ずっと

 

家で

寝込んでいます。(汗)