昨日の様子 | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

昨日の

 

こちら(東京)の天気は、

 

 

 

 

 

一時、

 

きつい雨でしたが

 

 

 

 

 

 

大した

雨にならずに

 

良かったデス。😌

 

 

 

 

 

 

今年は 

 

注意報・警報が出たら、

 

 

 

 

 

 

仕事の関係で

 

出勤の可能性が

あるので、

 

 

 

 

 

 

今後

出ないで欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

娘の弁当づくり

 

&

 

朝、

 

子どもたちを

起こさないといけないので、

 

 

 

(旦那は職場まで

 片道2時間半。

 

 AM6:00

 出勤なので

 

 睡眠障害の息子を

 起こすには

 

 難しい。)

 

 

 

 

 

平日の朝

を迎える夜勤は

 

対応できないので、

 

 

 

 

 

ご配慮宜しく

お願い致します。🙇‍♀

 

 

 

 

 

息子。

 

一昨日

スムーズに起きられたが、

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

起きられず、

 

 

 

 

必死に

持ち上げて起こしました。💦

 

 

 

 

何とか

 

腰痛にならずに

済みました。

 

 

 

 

息子と

 

少し

会話もできました。

 

 

 

 

 

私が

 

晩ごはんを

用意をしたら、

 

 

 

 

感謝の

『ありがとう』

 

を言ってもらいました!🐢

 

 

 

 

 

 

娘。

 

中間テスト

始まりました!

 

 

河合塾で

自習をして

 

遅い帰宅でした。

 

 

 

頑張ってます!