天気が良く、気持ち良い! | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

今日は金曜日。

 

 

天気が良くて、

気持ち良い💕

 

 

 

 

本日の庭。

 

 

この角度の

日差しが好き🩷

 

 

 

 

思わず

 

シャッターを

押しました。📸

 

 

 

 

 

毎年、

 

青虫を育てている山椒。

 

 

 

 

植えて

何年目だったろう?

 

 

 

 

初めて、

実がなりました。✨

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

今朝の息子。

 

 

 

 

 

何とか起きました。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

微妙に

 

寝る時間が

遅くなってきて居ます。

 

 

 

 

来週、

またピンチかも。💧

 

 

 

 

 

娘は

 

平日毎日、

 

 

 

 

5時間の

自習時間

 

 

 

目標を立て、

 

 

 

頑張ってます。

 

 

 

 

 

河合塾

 

自習時間(週間)

 

全国ナンバーワンを

 

狙っているのかも。

 

(スタディ何とかで

 

 時間を

 はかっているらしい。)

 

 

 

 

 

 

本日

 

給料日。

 

自分の半袖ても

買おうかな。

 

 

(⌒▽⌒)